■2003年12月31日
11月が何事もなかったかのように
日記をすっ飛ばし
気が付いたらアナタ、大晦日ですよ大晦日。

部屋の大掃除もせず、(とりあえず風呂とトイレだけはなんとか。。)
新年恒例のめでた絵も31日午後から取り掛かる始末。
午後つっても4時とか。
もうヒトとして終わってる気がする。

11月は、とりあえずナイロン見ました。ハルディン。
大倉さんと三宅さんがやっぱりイイ。
みやけ、と打って変換したら宮家が出てきた宮中な年の瀬ではあった。

ってことで、先ほどどうにかめでた絵を捏造し
ああ、そういや日記全く書いてネーや、と思い
年内に一個かいとこ、と思って慌てて書いてるわけですね。

現在私は氣志團にやられてます。
好きになったら取りあえず2ちゃんのスレを覗くのが習慣となっている
アレな私ですが
2ちゃんの氣志團スレ恐すぎ。
もう、昨日今日のファンはどっかへ行け状態。まぁいいけどね。

って事で最近は氣志團とグループ魂を連荘で聞いております。

去年の大晦日は、専用鯖が落ちて
色々と気を揉んだものですが
今年は安らかに新年を迎えられそうです。

めでた絵のUPの準備しねぇとな。。。

って事で、来年もヨロシク!
ってか、ウロコン何とか収束しないといかん。
休み中に何とかしたいものである。

追記
くまうた、買った。1回やった。何となく満足した。
三万円もかけたのにー。1回やって満足とは
大人って奴も困ったもんだ。
 
 

■Ks Diary v2.1