お名前:
アイコン:
E-mail:
題名:
Hp-Name:
Address:
 

[522] 書き込み削除させて頂きました
otama さん 2005年02月09日(水) 01時02分
ip_serial=[25]
Opera/7.53 (Windows NT 5.0; U) [ja]

私のHPに相応しくない内容であったと判断致しましたので
書き込みを削除させて頂きました。

宜しくお願い致します。

[520] お〜〜〜♪ ねね(ねね麿) さん 2004年04月15日(木) 09時52分
ip_serial=[29]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

楽しみです〜!!リニュ♪♪

[521] ガンガリます></ じゅうたん さん 2004年04月16日(金) 14時37分 ip_serial=[13]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF)

どうにかこうにか。ナントカカントカ。ページが結構あって、htmlの書換えがチト大変だったりするんですが。ワッハッハ。がんばりまっちゅ></

[516] ヒントじゃね〜バレバレ。
おーかーゆー さん 2004年04月11日(日) 20時51分
ここだここ。 ip_serial=[30]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Opera 7.23 [ja]

ちゃんとコメントするように。

[519] 答えじゃねぇか。これわ。 じゅうたん さん 2004年04月11日(日) 21時20分 ip_serial=[25]
Opera/7.23 (Windows NT 5.0; U) [ja]

が、私が入り込んでよいものか。。一言書いておこうかな(W

[515] リンクを貼らせていただきました。
こは さん 2004年04月07日(水) 00時16分
ご奉仕戦隊メイドファイブ ip_serial=[2]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

はじめまして、こはと申します。いつもウロコンで笑わせていただいておりました。特に、クロネコヤマトの会はかなりツボです。10日に1回は見直して笑っております。このたびリンクを貼らせていただきました。メールかBBSで連絡を、ということでしたので、お知らせしておきます。宜しくお願いします。

[518] ああありがたや じゅうたん さん 2004年04月11日(日) 21時19分 ip_serial=[25]
Opera/7.23 (Windows NT 5.0; U) [ja]

ってか、こんなに更新しないサイトなのに・・・。ありがとうございます。でも、別に投げているわけではござんせん。下に書いたように、リニュ(単なる目先換え)作業始めました。リンク報告ありがとございました。これからも生暖かく見守ってくださいまし。

[514] ご無沙汰してます ねね さん 2004年03月21日(日) 10時25分
ip_serial=[29]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

お久しゅうございます。ウロコンの更新(リニューアル?)楽しみにしています。せっかくレギュラーになれたのに・・・(涙)絶対あのウロコンは残してね。

[517] リニュ作業は じゅうたん さん 2004年04月11日(日) 21時18分 ip_serial=[25]
Opera/7.23 (Windows NT 5.0; U) [ja]

実は先週から行なっております。リニュっていうか、デザイン換えだな。コンテンツ自体は増えても減ってのもない。'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、ってことで、ウロコンも当然残します。決着もつけますので。も少しお待ちクダサイ♪後、返事遅くなってゴメンチ。カキコがあったらメールが飛ぶ設定にしてあるんだけどある事情か、メールが飛んでこなくて気が付きませんですたTT

[513] ゴメンナサイ じゅうたん さん 2004年03月13日(土) 22時28分
ip_serial=[25]
Opera/7.23 (Windows NT 5.0; U) [ja]

本サイトを更新せずにここを押して↑こんな事始めちゃいました。更新はリニューアルも視点に入れて考えてます。ウロコンはきっと何とかしようと思ってます。ハイ。

[511] あけーました。 おかゆみたいな人 さん 2004年01月12日(月) 18時35分
ip_serial=[28]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Opera 7.21 [ja]

おめで・・・たい?またひとつ年を取ります。ウッキー

[512] ウッキー♪ じゅうたん さん 2004年01月12日(月) 21時03分 ip_serial=[25]
Opera/6.06 (Windows 2000; U) [ja]

おひさん。元気?UOまだやめてない?(Wとりあえず新年が明けるのは世の中では何となくめでたいことになっとるのでおめでとう。今年も宜しくゥ!

[507] おいす なごやん さん 2003年11月28日(金) 07時02分
ip_serial=[26]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

やぁ ご無沙汰すっかり待たせちゃってますがっ! やっとこさお誘いをば。っつーわけで今週末(てか明日)、お暇ならイルいかん?

[509] ウイッス! じゅうたん さん 2003年11月28日(金) 10時08分 ip_serial=[13]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF)

土曜の夜。多分大丈夫だと思う!(昼から夜にかけては出かけてるけど)夜11時とかから1時ぐらいとかなら多分大丈夫。んじゃ一応夜11時に私の家で待ち合わせでどうでしょう?

[510] がってんがってん なごやん さん 2003年11月29日(土) 18時50分 ip_serial=[27]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

んじゃ茶菓子用意しといてね(栗きんとん希望 =)

[503] 振り向けばクドカン(意味無し)
かるび&くっぱ さん 2003年11月24日(月) 16時16分
かるびくっぱのHP ip_serial=[2]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)

<a href="http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=175092">ついに出ますね。</a>即買い、でつか?

[504] あ、リンクはね。 じゅうたん さん 2003年11月25日(火) 21時21分 ip_serial=[25]
Opera/6.06 (Windows 2000; U) [ja]

ここを押して?d=vd&cf=0&id=175092普通にURL書いてくれれば大丈夫ッポ。「ココ押して」とかになってるはず。即、は買えぬな・・・。何故ならHDDが吹っ飛びそうで、昨日ポチっとしてしまったばかりだから。。。TTかるびさんは、ポチっとしないのかしら?

[505] RE:振り向けばクドカン(意味無し) じゅうたん さん 2003年11月25日(火) 21時21分 ip_serial=[25]
Opera/6.06 (Windows 2000; U) [ja]

げ。なんかはみ出してる。むきょーーー。大丈夫じゃないじゃん・゜・(ノД`)・゜・>リンク

[506] びんぼう(byトータス松本) かるび&くっぱ さんかるびくっぱのHP
2003年11月27日(木) 10時28分 ip_serial=[2]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)

カキコしてからタグが使えないことが分かってあんぐりだったんですが、そうか、そのままで良かったのでちか。あう。DVD、確かにとても魅力的なんですが、TVも買い換えたいしHDDレコーダーはマストだし、先日一家で結婚式出席のため九州へ行ったりなんかしたもんで、半端無く金が無いっす。泣。

[508] 同じくビンボウ。 じゅうたん さん 2003年11月28日(金) 10時06分 ip_serial=[13]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF)

欲しいDVDまみれで困ってます。ポピーも欲しい、ステインも欲しい。僕魔も欲しい、そして、マンハッタンラブストーリーもDVD出るらしいし(来年ダケドナ)こないだHDD買っちゃったし、パソ用のDVDレコーダも欲しい。物欲限りなし。(号泣)

[501] ステインもいいでつよ(^^)
かるび&くっぱ さん 2003年10月25日(土) 06時38分
かるびくっぱのHP ip_serial=[2]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)

にきを拝見したところ、ポピーザぱフォーマーにご執心のご様子でつね。キ○ズステーション契約中のワタシとしては、ポピーもですが、同じ作家がその後作った「ガラクタ通りのステイン」にハマりましたですにゃ。チャンスがあったら見てみてちょ。

[502] らしいですな。 じゅうたん さん 2003年10月26日(日) 23時50分 ip_serial=[7]
Opera/6.06 (Windows 2000; U) [ja]

ステインは予算も結構貰っててかなりイイとの話ですなぁ。。まぁ、とりあえずポピーを揃えてからかな。っていうか、なんかな。アタシが知るのが遅いってのは知ってたんだけどアタシの周りのヒト全部しってやんの。ムキーー−−−−−−−−!しってんなら教えやがれ!(逆ギレ)


Notebook SP Terra